11月だね

2013年11月09日 23:08

 

芸祭終わって5日経ってるw

フリマやってるときに私の売ってる場所についてお客さんから「独特な品揃え」「いい雰囲気」「RPGみたい」って言われたところからヘラ魂魔術師系モンスターのお店妄想。被り物を留める紐と飾りの色ミスったけど、海賊魔術班のひとりです。(本当は黒い紐に赤い飾り)
 

 

「芸祭」っていうのは大学の文化祭のことです。

今年こそは展示出そうか迷ってて辞めたわ。グループで何かするの面倒だからね〜。その代わりに家の中にある不要物を処分したくてフリマに挑戦してみました。1人でやってたら「えーひとり大変だね。」って色んな人に言われたけど、仕事量が多いくらいどうってことなかったよ!私の目にはむしろみんなでやっている方が大変そうに写ったかな〜。 よくやるよねって感心しちゃう。 そうそう、要らないものを売るだけじゃ味気ないからレジンで花を封入したアクセサリーも売ったよ。そのアクセサリーを売りたくて雰囲気作りで宝箱を台に使ったり、自分が着る服をフェミニンなものにしたり(これは普段通りか)してがんばった。それでもポケモンには勝てなかった件。

 

なんてーかアクセサリーのコーナーに併設してポケモン一番くじの景品を置いたらお子様からポケ廃の大きなお友達までみーーーんな揃ってそっちばかりに殺到してて詰んだわ〜。それでもメインのものを半分以上売り上げた私偉い! しかもポケモングッズは必ずまとめ買いされていくんだwお子様の財布の紐の緩いこと 笑 おかげさまで帰りの荷物はとっても軽くコンパクトに、お財布は小銭で重たくがさばるようになりましたさ。 

 

 

ポケモンといえばXY、只今Yを女主人公でプレイ中なんだけどね、ポケパルレがいつでもどこでも出来ることが判明してからハマってしまって、世界終わろうがなんだろうが私は知ったこっちゃないです!ずっと撫で撫でしたり手渡しでおやつあげたり遊んだりしっぱなしw うちの主人公ちゃんはきっと、フラダリさんの理想論に生返事返してますね〜。最近になって「仲良し度=なつき度」ではないことがルリリのお陰で解ったところです。ゲコガシラちゃんグウかわ!(言ってみただけ)このところ毛皮の温もり不足で気持ちが土の中のお友達に向いているので、擬似的にでも もふもふ きゃわきゃわ できる今作のポケモンには助けられてる!

 

 

すみません、これから1月にかけて忙しいから更新回数が激減すると思います!