くるりんぱ!

2013年09月26日 00:59

 

   

 

お目汚し失礼しま〜っす 笑

 

エケコ人形見てたらどうしてもチンクルを描きたくなってしまってつい......。あっ、シュキオン露出度減ったね!腕輪する必要もなくなるし、細い体つきがはっきり解るね!変態臭が今まで以上にするけど。

 

 

昨日言ってたiPhoneは無事発見したよーーー!行ったことの無い住宅街の一角にある駐車場で。オイオイなんてまどろっこしいことをしてくれたんだよ、拾得物は交番へ速やかにとどけましょうって小学校で習わなかったの? 拾った奴が解れば即刻お気に入りのどっしり重たい日傘で一撃喰らわせてさしあげますのに!運のいい方だわ。......何はともあれ手元に戻ってきてくれて本当によかった!一応ロック掛けてあったけどハッカーと繋がりのある人に拾われたり悪意ある人が勘で数字を当ててしまったら個人情報が!利用料金が!Macと連携しているアプリからMacに悪戯されてしまう!と色々なことを懸念して心穏やかではなかったの〜。それで、夜中に探し回ってみたら私のiPhoneに取り付けた夜光るカバーが案の定光っていたから探し出すことができたのよ。明日は「この範囲をご自分で探されるのは無理ですよ」と笑っていた学生課の人間にドヤ顔で報告しに行く予定。結局待ってただけのけーさつなんかに任せてたら見付からず仕舞いだったわ!もう奴らは信用しない。

 

そうそう、これ発見する前に昼間道中で買って持ち帰ったエケコ人形にたばこをくわえさせて、冗談混じりでiPhoneのミニチュアを即興で作って「私のiPhone見付かるといいな〜」ってぼやいた直後に探しに行って見付けたんだよ。いやちゃんとお願いしてないし、偶然だよね......。ただ、現地ペルーでこの人形の祈祷をする日であり、たばこをくわえさせる日でもある火曜日に出会ったことがどうも引っ掛かっていて。

 

これは別のお願いをして確かめてみよう。エケコさんはただの愉快なおっさんじゃないのかも......?