データが吹っ飛んだ!

2014年05月23日 23:17

SDカードとMac内に保存しておいた写真の類がまるっと消失!嘘だ......今日はエイプリールフールに違いない!んんっ、5月?ナニソレ美味しいの〜?

ポートフォリオを作成したりどんなものを作っているのかを人に見せることが出来なくなってしまったぁ〜!どうしましょ............それはあとで撮り直せばいいとして、動物の資料がっ!実際に牧場や動物園へ行って撮った写真が消えたのは痛いな〜。それよりも 今は亡きペットたちのベストショットが......泣

 

もう過去は見るなって事なんだと思って忘れるしかないね!Macの容量に大幅な空きができたと思えばラッキーかな〜動作は相変わらずだけど 笑

 

 

こうして文章でまとめていくと頭を冷やすことが出来るから、文字は人類にとって素晴らしい発明だね!私は何かトラブルがあると脳内だけでは処理しきれない人だからものっっそい助かるわ〜。

 

子供の頃の話なんだけど、床に牛乳こぼしちゃったりすると「どうしよどうしよ〜」ってなって、怒られたくないからとりあえず床を拭くんだけどね、漠然とした複数の恐怖で頭がいっぱいになって集中できないからいつも拭き取りが中途半端で、あとで母に竹定規で引っ叩かれながらその定規が指し示す場所を掃除し直してばかりだった。今でも竹定規を見ると落ち着かない。竹定規は他にも色んな使い道があったし......あとだんだん大きな声を出して怒鳴る声もぞわぞわする!どっから声出してんの?ヘタなホラー映画観るよりずっと怖いわ!

今では人が自分の目を見て大きな声を出し始めたらなんとな〜く怒ってるっぽいな〜と判断して内容は聞かなくなっちゃった。聞いたって意味無いし大きい声を間近で聞かされたり思いっきり揺さぶられたり悪い事をした部位を痛めつけられたりするのが苦痛なんですもの。そんなことする人は今の時代居ないのだと解っていてももう言語を聴き取る事に集中出来なくなってる。

 

はぁ〜...怖い思いをしたあと相談に乗ってくれる優しいお友達だったわんこ達が〜!わんこの写真が〜! 泣(はじめに戻る)